365日返金保証=合わない場合は(使っても、1年後でも)返品可能
=実質無料で試せます♪
↓ ↓ ↓

大人ニキビ 化粧水 プチプラ

今回は噂の”プチプラ化粧水“、集めてみました。

「プチプラって何!?」という所から、 「これ、いいよ♪」と口コミで評判の良いものまで、 今回はプチプラに焦点を当ててご紹介致します。

 

プチプラって何!?

“プチプラ”を初めて耳にした時は、 「プチプラっていうブランドの名前かな?」なんて思ったのですが、(笑)

プチプラ=プチ プライスお求め安いお値段

という事で、はっきりした定義は無いのですが、おおよそ1000円以下のものを指しているようです。

プチプラ おすすめこれらの化粧水は、大人ニキビに有効な成分が含まれている訳ではないのですが、“お肌の保湿には効果がある”という所から、お肌を乾燥から守る事には効果が期待出来ますので、「プチプラを使ってみたいな♪」という場合には、今注目されているプチプラ化粧水を参考にしてみて頂ければと思います。

 

プチプラ化粧水のご紹介♪

※以下はランキングではなくて、プチプラ化粧水としてよく紹介されているものですので、ご自身に合いそうなものを選んでみて頂ければと思います♪ランキングに関しましては、

「大人ニキビ 化粧水 ランキング」にまとめました

ので、ぜひご覧ください。

 

ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー

“プチプラ化粧水”の代名詞と言っていいくらいのものが、このハトムギ化粧水です。

大容量でこのお値段&使い心地の良さが人気を呼んでいるようですよ。
肌荒れ解消に効果を感じている方が多いみたいです。

 

地の塩社 どくだみ化粧水

おそらく、プチプラ化粧水界で最もプチプラなのが、この”どくだみ化粧水”です。

さっぱりタイプの化粧水ですので、とろみのあるしっとり系が苦手な方に支持されています。
なんでも、冷蔵庫で冷たくした化粧水をつける爽快感が、やみつきになるそうです。(笑)

 

菊正宗 日本酒の化粧水

少し変わり種のプチプラ化粧水として注目を浴びているのが、こちらの”菊正宗 日本酒の化粧水”です♪

さっぱりタイプなのですが、日本酒の力でしっかりと保湿してくれるそうです。

しかし…
日本酒の香り満載との事で、お肌の保湿vs香り という葛藤があるみたいです…!(笑)

 

アロヴィヴィ ハトムギ化粧水

ハトムギエキスたっぷり&ヒアルロン酸配合で、プチプラなのに美容効果が期待できてしまう化粧水です。

また、アルコール成分は入っていない為に、敏感肌の方でも使いやすくなっているみたいですよ。

 

松山油脂 アミノ酸浸透水

最近では入手困難気味になってきているのが、この”松山油脂 アミノ酸浸透水”との事です。

ハトムギ系よりも保湿力が高いとの声もありながら、こちらもアルコールフリーなので、敏感肌の方でも使いやすくなっているようです。

 

今回はプチプラ化粧水をご紹介させて頂きました。

プチプラ ランキング「なんだか、大人ニキビ対策用って敷居が高くて使うの不安だなぁ…」とか、「お肌への刺激が心配で、なかなか大人ニキビ用には手が出せないんだよね…」といった場合には、まずは、こういったプチプラ化粧水でお肌をしっかり保湿する事から始めてみるのもひとつの手だと思いますので、参考にして頂ければと思います。

 

 

365日返金保証=合わない場合は(使っても、1年後でも)返品可能
=実質無料で試せます♪
↓ ↓ ↓